内藤ブログ☆ハワイ旅行記その1

遅い夏休みで念願のハワイへ✈️

成田20時発の✈️なのに張り切りすぎて13時には成田に到着していました。。

おかげで着いたら時差ぼけでちょっとフラフラ。。。

img_1930

さっそく腹ごしらいでアラモアナのフードコートへ!!アメリカンなステーキを堪能しました!

img_6273

大型スーパーのウオールマートでお土産物色したりちょこっと買い出ししてHotelへ。

目の前には青い海と眩しい太陽が!!

image

海側からHotelを見るとこんな感じでオンザビーチのいい感じのHotelでした。

img_2123

Hotelのレストランショアバードからの眺めもとってもgood!!

img_6272

1日目の夜は疲れと時差ぼけで疲れてたのでここでちょっと軽く飲もうってはずが。。。

結局またがっつり焼いちゃいました!!自分で焼くスタイルのBBQでお肉がかなりやわらかでした!!
img_6295

南国らしいカクテルも飲んで満足満足♪

img_6305

続きはまた後日upします!!


2016-10-28 | Posted in naitoNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment