自由が丘 THE BANFFに行ってきた

dsc02735

先日、後輩と自由が丘で食事をしました。

雑誌を見ていると、こんなお店を発見『THE BANFF

私、キャンプ大好きなので興味津々。

行ってまいりました!

 

料理はマキで調理しているらしく、キャンプで作る料理って感じでした。

店内暗く写真は撮れませんでした。

テーブル席は、マキが燃えているところが見えないので残念、火が見たかった!

dsc02739

カウンターは、火を見ながら食事もできて楽しいと思います。

少し料理が出てくるのに時間がかかりました。じっくり焼いていたんでしょうが、、、

味はとても美味しかったですよ!

 

お店を出て気がついたのですが、洋服にキャンプで焚き火をした時と同じ匂いが付いていました。

店内はそんなに感じなかったのですが、びっくりしました。

焚き火をやったことがある方は、わかる匂いなんじゃないかなと思います。

 

今度は火が見えるカウンターで食べたいと思いました。

 

 


2016-11-04 | Posted in IshikawaNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment