石川 Lache 撮影しました1

capture-one-catalog0771

こんにちは!石川です。

本日営業前に撮影をしましたよ。

capture-one-catalog0105

モデルさんはjunさん。

朝9 時スタートで、そこからカラーリングとカットをしました。ショートですが、

巻いたりする仕上がりを意識して意外と長めにカット。

私はカットの持ちも意識してカットしています。本人が扱いやすいように。

ボリュームが気になると言っていたので、まとまりやすいようにハサミを入れます、

髪って軽くしすぎたりスキすぎても余計ボリュームが出てしまうんですよね。

その辺はうまく調整して。

途中、内藤にメイクをしてもらっていざ撮影です。

 

(写真はクリックするとすべて拡大します)

jun-ai

 

capture-one-catalog0004

 

capture-one-catalog0010

 

capture-one-catalog0100

途中パソコンのモニターを見て、ヘアをチェックしながら撮影していきます。

いつも思うのですが、ヘアをやりつつカメラで撮るっていうのは一人でやると中々大変です、

がモデルさんが素敵すぎてシャッター切るのが楽しかたですよ!

capture-one-catalog0791

iasww

capture-one-catalog0780

capture-one-catalog0834

capture-one-catalog0801

junさんありがとうございました。

本当にいいモデルさんでした!

スタイルページ載せますね〜!!

 

Lacheではサロンモデル募集しています。

お客様でも撮ってみたいかたご相談ください。詳しくは石川まで^^

 

 

 

 

 


2016-11-10 | Posted in Ishikawa, ブログ, 撮影No Comments » 

関連記事

Comment





Comment