石川 Lache 撮影しました

yamaguchi2

土曜日の朝早く撮影しました。

モデルさんはyamaguchiさん。

2016年度上智大学ミスターソフィアコンテスト準グランプリだそうです。

イケメン⭐️

撮影前にパチリとテスト撮影。朝の光がなんだかいい感じ。

自然光の柔らかさ本当に好きです。

yamaguchi-1

色々な表情を見せてくれました。

カラーリングはしていませんが、カットで軽さを出して動きを出せば、

黒髪でもいい感じの軽さは出ます。

人の髪って太陽に当たるといい感じの自然の明るさもありますしね。

学生のキラキラ感はいいですね、朝からこっちらが元気をもらいましたよ!

ヘアスタイルページアップしますのでご覧くださいね。

 

Lacheではサロンモデル募集しています。

お客様の撮影もさせていただきますので、興味がある方は石川まで、

お待ちしていますね!

ishikawa Blog

Instagram

Facebook


2016-11-12 | Posted in Ishikawa, ブログ, 撮影No Comments » 

関連記事

Comment





Comment