Lache スタイルページ更新しました

img_1735

スタイルページに写真をアップしました。

本格的な冬になってきました、太陽の下で撮るのが本当にいい感じなのですが、

最近は日が沈むのも早く、寒くて辛いです。

どなたか素敵な撮影場所知っていたら教えてくださいね!

最近自分の写真も小山に撮ってもらったのですが、撮られるのは本当に苦手

顔がひきつってしまうのですが、知ってる人に撮ってもらうのはちょっと安心!

なかなかいい感じに撮れたんですよ!

 

ということでLacheで髪を切った後なんかも撮影しています。

小山や内藤がいれば、緊張しないかも!?

 

興味のある方はお問い合わせください。

石川

ishikawa Blog

Instagram

Facebook


2016-11-25 | Posted in Ishikawa, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment