東京都美術館へ

img_1801

Lacheの定休日は火曜日、第一、第三月曜日は休みです。

休日に上野公園へ。

思った以上に紅葉がすごく、天気も良くてとてもいい雰囲気でした。

半分くらいは葉が落ちている感じでしたが、イチョウの絨毯になっていてこれもまた良かったです。

img_1799

img_1802

img_1804

本当に天気も良くて絵を描いている方もいい感じでした。

東京都美術館では『ゴッホとゴーギャン展』が開催されていました。平日ですがなかなかの賑わいでした。

たまたま行ったのですが、『第20回 総合写真展』

こんな展示もやっていました。

img_1808

写真の数はわからないのですが、かなりの数の展示がありました。

なかなか見応えがありましたよ。

上野公園はちょくちょく行くのですが、紅葉真っ盛りのこの時期が一番好きかも、と思いました。

オススメですよ!

img_1798

可愛い図書館もありました。

 

 

 

img_1787

ちなみに休み前の夜に後輩と飲みました。

皆、やる気に満ち溢れていたり、悩みがあったり、自分の同じ時期とダブらせて考えたら

同じようなこと考えていたなと、昔を思い出しました。

いっぱい遊んで、いっぱい学べ。

20代はあっという間だよ✨

皆からエネルギーもらいました。

仕事がんばろ!

ishikawa Blog

Instagram

Facebook


2016-12-07 | Posted in Ishikawa, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment