Lache クリスマスカード

kitte

こんにちは、皆様は手紙を書きますか?

今の時代なかなか書きませんよね、漢字忘れてしまいます 😓

12月はクリスマスカードを皆さまに書くのですが、郵便局の切手のデザインが毎年気になる

自分がいることに気がつきました。

調べてみると

切手デザイナーなる職業があるそうです。

その数なんと、日本で7人しか居ないそうです‼️

日本郵便株式会社のスタッフは約20万人なので、なるのは中々大変ですね。

切手を作っている方の事初めて知りました。一度は会ってみたいです。

 

Lacheもクリスマスカード書いています。

皆様の元にも届きますので切手のデザインもそうですが、

Lacheのクリスマスカードのデザインも誰が作ったかなんて考えていただけたら嬉しいです!

ishikawa Blog

Instagram

Facebook


2016-12-09 | Posted in Ishikawa, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment