自分の後ろ姿 見てますか?

usiro

こんにちは、石川です。

皆さんは、自分の横顔とか、後ろ姿見ますか?

ヘアサロンで髪を切るときって大体、正面しか見ていないじゃないですか。

ヘアスタイルって、正面も大事だけど、横とか後ろも僕はとっても大事だと思っています。

本人が髪型を気に入るっていうのも大事ですが、誰かが見た時に褒めてもらえるように、

周りにいる人の目を意識して切っています。

ヘアスタイルは360度どこから見ても美しい状態がいいヘアスタイルだと思っています。

 

Lacheはそういうことも考えてカットしています。

美容師は皆、考えているかもしれません、が

Lacheはこだわりが違います。

是非体験してみてください!!

予約はこちらから

ishikawa Blog

Instagram

Facebook


2016-12-11 | Posted in Ishikawa, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment