年末のサロンワーク

こんにちは内藤です!

クリスマスも終わり、年内もあとわずかの営業となり何かと慌ただしく感じる時期ですね私も何かとバタバタな毎日です!

そんな中、先日はお友達がお嬢様連れてカットに来てくれました★

近くのボエムでランチしてからのカット♪

img_6606

忙しい中の一時の和みの時間でした!!

 

そしてそのあとお友達はバッサリと20センチぐらいカット★

『今年の厄を落とす』と言っていました(笑)

ああ、そういう意味もあるのかもな〜年末に髪を切りたくなるのは!と改めて思いました

img_6605

二人ともすっきりつやつや♪

いつもありがとう!!良いお年をお迎えください★


2016-12-27 | Posted in naito, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment