年内最終日

eeeee

こんにちは、石川です。

今年もあと二日ですね。

きっと今年の初めに目標を立てた方もたくさんいると思います、何を目標にしたか忘れた方や、達成した方

また来年はどんな目標にしようかもう考えている方。

色々な方がいると思います。

私は、達成する事が出来なかった目標がありました。

来年は

『継続』

『新しい事をやっていく』

をキーワードにやっていきたいと思います。

さて本日で年内の営業は終了です。

年明けは1/6日からの営業になります。

年末年始の休みになりますので、ホームページからの予約をご活用ください!

石川

スタッフスケジュール ご予約はこちらから

ishikawa Blog

Instagram

Facebook


2016-12-30 | Posted in Ishikawa, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment