僕の趣味

DSC07436-2

こんにちは、スタッフページにも書きましたが、

僕の趣味の一つはキャンプをすることです。

冬にキャンプ。想像つかない方もいるかもしれませんが、楽しいんです!!

虫もいないし、空気がきれい、星がキレイに見える、焚き火の炎が暖かい、人も少ない。

いいところは他にも沢山ありますが、唯一寒さだけが厄介です。

これが耐えられない人はちょっと厳しいかもしれません。

DSC07443-2

DSC07451-2

この場所は冬には落ち葉の絨毯でフカフカになります。

程よく手が加えられていてキャンブ場ですが自然の雰囲気は抜群です。

ホウリーウッズキャンプ場

ここは冬がいいんじゃないでしょうか!

DSC07369-2

DSC07462-2

DSC07403-2

最近は、全然行けてないのですがキャンプ好きの方いらっしゃいましたら

盛り上がりましょう!!

たまに書きますねキャンプブログ⛺️

石川

ご予約はこちらから Ishikawa Blog Instagram Facebook
2017-01-14 | Posted in Ishikawa, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment