国立新美術館 数字の森へ

DSC06000この間、六本木の国立新美術館に行ってきました。

国立新美術館開館10周年記念ウィークだそうです。

まだ10年なんですね。

でも10年。

10年前の自分を思い出すと…….

20代若い…

色々と考えてしまいました 笑

DSC05894

DSC05901

数字の森だそうです。

1/30日までの期間限定だそうです。

「国立新美術館 開館10周年記念ウィーク」

DSC05902

DSC05898

DSC05932

写真を見ていたらチカチカしてきましたが、この空間自体はとても

心地よかったです。なぜだろう?どこから見てもこの十字が見えるのですが、それが普通にすごい!

これみんな紙でゆらゆらしてますから!

ものすごく計算されてそうです。

DSC05904

DSC05908

DSC05935

ベンチもあって何時間でも、いれそうです。

DSC05962

DSC05943

DSC05967

DSC059652222222

DSC05982

目がチカチカしてきたのでこの辺で。

時間のある方は期間中にどうぞ!オススメですよー⭐️

DSC0599211111111

やはりこういう場所に来るのは刺激になりますね!!

仕事にアウトプットしましょう!

石川

ご予約はこちらから Ishikawa Blog Instagram Facebook
2017-01-23 | Posted in Ishikawa, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment