9年ぶりの再会★着付けとヘアセット

皆さんこんにちは!2017年も始まったと思ったらあっという間に2月に突入してしまいましたね。

月日の早さを感じる今日この頃です。

そんな中、先日お着付けとヘアセットにご来店頂いたお客様のA様。

A様は2008年に結婚式を挙げた際に私がヘアメイクを担当させて頂いたお嫁さんでした!!

当時はまだLachのオープン前で、私はフリーでヘアメイクをしていた頃でしたが渡した名刺と当時のホームページをブックマークしていただいていたようで今回Lacheを見つけていらしていただけました!!

月日は流れ、お二人のお子様に恵まれたそうで今回はお嬢様お二人の七五三の撮影でお着物をお召しになりました。

大事な節目にまたお支度させていただけてとっても嬉しかったです!!

IMG_6722

IMG_6723

和装のヘアスタイルは大人っぽさもありつつ品良くかつ華やかに見えるようにまとめました。

IMG_6724

一日崩れる事なくお着物も着られてヘアスタイルもとっても良かったと嬉しいお電話をいただきました!

私もこういう瞬間が多々ある美容のお仕事ができて、本当に幸せです!!

A様本当にありがとうございました!!!


2017-02-02 | Posted in naito, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment