東京カメラ部2017写真展

こんにちは、石川です。

休日に渋谷ヒカリエで開催されている東京カメラ部2017写真展を見に行ってきました。

去年から気になっていたイベントでちょうど行けました。

会場や展示物は撮影OKということで何枚か気になる写真を撮ってきました。

Instagramの写真を集めたギャラリーがずらっと。

時代ですかね、数年前はなかったものが主役になる。

今の時代は本当に早い。

Instagramも数年後はどうなっているのでしょうか?

今は一億総カメラマン!みんなスマホと情報を簡単に発信できる環境があるので

写真好きが増えている感じがして嬉しいです!

色々な本当に素晴らしい写真がたくさん展示してあります。

興味のある方は是非!

自分は無意識に好きな感じとして写真を撮っていたものは、ほぼ人でしたね。

やはり人の表情、人間の写真が好きなんだなと改めて思いました!

色々なことをインプットしたので、仕事でアウトプットしていきますね〜!

石川

ご予約はこちらから Ishikawa Blog Instagram Facebook
2017-05-03 | Posted in Ishikawa, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment