久しぶりのキャンプ

こんにちは、石川です。

私の実家は長野県です。東京に出てきてもはや実家で過ごした年月より

東京での生活が長くなてしまいました!

 

今回実家に帰る用事があったので、ついでにキャンプをということで

行ってきました『陣馬形山キャンプ場』

天空のキャンプ場なんて呼ばれているところです💫

とにかく景色がすごいところでした!

いつもキャンプに行くと張り切って料理を作ったりするのですが、

今回は何もせずに、ひたすらのんびりと!

ただ夜の天気は最悪で、星の撮影もしたかったのですが天気が悪く撮れず。

晴れていればこんな景色が

 

天気が悪いどころか、雨と雷が人生で初めて体験するぐらいすごい

すぐ近くに雷落ちました⚡️

死ぬかと思いました。山は怖い!

朝起きれば昨日の天気は嘘のよう。

空を見上げれば真っ青!

雲は下です。

このくらい標高が高いとまだ寒いです。

気温8℃❄︎

夜も晴れていれば天の川とか見れるところなので残念でした。

朝5時には撤収、実家に帰り用事を済ませて

(こちらが本当の用事)

東京に戻る。

ハードな日程でしたが、色々と考える時間が取れてよかったです。

何年かキャンプはいけないのでは、またいつか行きましょう!

石川

ご予約はこちらから Ishikawa Blog Instagram Facebook

 

 


2017-06-03 | Posted in Ishikawa, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment